最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アワバババババババババ(((^O^三^O^三^O^)))

Category : 日常
1ヶ月ぶりですかね?お久しぶりです。ニジマスです。

いや~、もうすぐ夏休み終わりですね~。
皆さんは夏休み満喫してますか?学生の天敵、宿題は終わってますか?

私は「この宿題終わったら日本橋へ行ってヴァンガのショップ大会に行くんだ…」
と死亡フラグを建設しております。そんな死亡フラグ、バッキバキに折ってやんよ

後、残ってるのが国と数と社と英語のワーク数ページです。
(多分今日中に国語はできると思う)

私、新学期ちゃんと提出できるの…か…?
…かなり不安…。

それと、音楽会の表紙絵、まだ出来てないんだよねー
そろそろ描かなきゃいけないのに
その表紙絵を入れたファイルを学校に置いてきたと言う\(^O^)/

さらにさらに、そのファイルの中にはクラブの日程が書かれたプリントggggggggggggg

どーしようくらぶいけないへるぷ
もうなんなんだろうね私


なので、もしこの記事見たクラブ一緒のリア友様。
ぜひともこの愚かなニジマスに
クラブの日程、時間を教えてくださいおねがいしますOTL


スポンサーサイト

非公開コメント

  
