fc2ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

Category : 日常
あ、ありのまま今、見たことを話すぜ!

「ストライカーズ公式サイトに行ったら
   円堂さんが嫁と幸せ夫婦を築いていた」

な、何を言ってるのかわからねーと思うが
私も何が起こってるのかわからなかった…

心臓がどうにかなりそうだった…(萌えで)

台風で学校がいきなり休みになっただとか夏休みが一日短くなるとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ

もっと驚きの片鱗を味わったぜ…(AA略



何が言いたいかと言うと円夏結婚したああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

あまりの興奮にポルナレフコピペしてしまったぜ。
自分でもなんて書きゃいいか分からんから文章が暴走してます。

ヒャベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ円夏円夏結婚結婚フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

今日はお赤飯炊かなくちゃなああああああああああああああああああああああイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ついでに絵も描こうヒャハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

…と、こんな風に喜んではいるものの…円堂さんが結婚ということにもの凄い絶望を覚えています…。
うっ、うっ、円堂さんが結婚…orz私のまもるが遠いところに…(;ω;`)

まぁ…本命CPで安心したよ。




スポンサーサイト



ああ、やっぱり・・・

どうも~
コメントご無沙汰で申し訳ない;;

私も朝見ましたよ。
ニジマスさんの反応気になってたんですけど
やっぱりこうなりましたか・・・

でも確かに消去法でいったらマネジは夏未さんが
最有力候補でしたしね・・・

なんか・・・一気に現実味帯びちゃいましたね・・・

No title

優姫>最初は冬っぺが嫁なんじゃないかって言われてたけど
夏未さんだったね。

正直、結婚するなら夏未さんと結婚して欲しかったからかなり嬉しかったよ^^
あと「やっぱりこうなりましたか…」ってどういう意味よwww

まぁ…なんだ…。嬉しい反面、やっぱり円堂さんには独身で居て欲しかったぜ…orz
まもる…まもる…

非公開コメント