最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カウンター変更

Category : お知らせ
なんか初期のカウンターがあまり気に入らなかったので、新しいデザインのカウンターを付けてみました。
結構きれいだったので・・・
これでこのブログも見栄えがよくなったんじゃないでしょうか?
・・・してませんよね・・・そうですよね・・・
スポンサーサイト

いいッス!!!!!!!

かっこいいッス!!!!!!
この前のもよかったッスけど、今回のもいいッス!!!
ニジマスさんはセンスがいいッス!!!
俺じゃあこんなの無理ッスよwww
優姫さんといい・・・ニジマスさんといい・・・・・ホント・・・何でもできるんスね・・・・・・・・・。
羨ましいッス!!!!!!!
現実逃避しそうッス・・・。
て言ってもしないッスけどねwww

これからも頑張ってくださいッス!!!!!

あざ~す^^
そんな風に言ってもらってうれしいです。
でも私、センス悪いですよ?
それにこのカウンターは一回見てビビッ!と来たやつを選んだので・・・
はっきり言ってテキトーですwww
非公開コメント

  
