最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

UWAAAAAAAAAAAA買っちまった!

Category : 日常
ヴァンガードのブースターパック第二弾「竜魂乱舞」発売されましたね。

そのブースターパックのBOX買おうか迷ったんですけど、
結局買わずに何故か騎士王降臨BOXを密林で買いました。
あとアイチ君スリーブ

時代は竜魂乱舞だと言うのに…。

実は第一弾の頃から買おうか買わないか迷ってまして「いや、BOX買いは正直どうなのよ?」
と思っててうだうだしてたら気が付いた頃に新ブースターが出てて…。

んで、まだお目当てのカードが出ていなかったので
第一弾のを買いました!(めんどくさい説明乙

アルフレッドとかばーくがるとか一般人リューとかイゾルデが欲しかったので…。
まぁ、当たるかどうかは分からないんですけど

まず、ニコ動での開封動画見てたら、
「竜魂乱舞のカード、あんまり欲しいものないな」と思い(ry

ホントは竜魂乱舞も買おうかな?と思ったけれど
財布がこれ以上寒くなるのが嫌で切り捨て。

財布が暖かくなったら2BOXくらい買おうかな、と思ってます


…いつ暖かくなるんだろう…(白目


追記:BOX開封してみたら、ものすごいロイパラ箱だった。
RRRはブラスターブレードとアシュラカイザー
RRはイゾルデ、リュー、ガンスロッド、ローエングリン、ジャガーノートマキシマム
そしてSPにロゼンジ・メイガス

う~ん…。結構当たりかな…?
ジャガノとガンスさんとSPロゼンジいらないけど

スポンサーサイト

非公開コメント

  
