最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE☆イメージ

Category : 日常
はい、前も言ってましたが私、最近ヴァンガードにハマっております。

今日、友達のMを巻き込んでヴァンガードファイトしました!
ルールは分かるんですが、なんせ初ファイトだったのでシャッフルがおぼつかなかったり、
パワー計算が遅かったりと…結構大変でした^^;
ニジマス雑兵すぎっぞ!

大変だった割にはめっさトリガー発動したけど^p^
クリティカルトリガーおいしいです

そしてMがまったくルールを分かってなかったことに絶望した。
手札事故ってるのにマリガンせずにファイト始めちゃったり、
ガーディアンのこと分かってなかったり…。

プレイングマニュアル見てたんじゃなかったのか…。

説明織り交ぜてやったんですが、あんまりわかってもらえず…。
説明下手でゴメンね。M…

次からはちゃんとマニュアルを読ませよう。うん
スポンサーサイト

あれかー

Mさんには悪いけどかなりイラっとしたんだよなー
でもかりたボクはボクで遅かったし、なにより
なぜあんなに引きが悪いんだ!って
少しおもっちゃったw
今度カード勝ったらバトルしよーねー!

リエイス>Mな…。次はちゃんとマニュアルを読んでくれることを祈ってる…。
でもリエイス、かなり飲み込み早かったよ!引き悪い時ってホント悪いよねー^^;
今度カード買ったら>うん!私はいつでもおkよ!ファイトしようぜ!
非公開コメント

  
