最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トライアルデッキとイナズマキャラソンゲット!

Category : 日常
アマゾンで頼んだトライアルデッキ(もう構築されてるデッキのこと)とイナズマのキャラソンが届きました!

結構早く届いたのはよかったな^^
噂によるとアマゾンは届くのがめっさ遅いって聞いたからちょっと心配だったんだよね

早速、キャラソンを聞いてみました!
まぁようつべやらニコ動やらで、大体のキャラは聞いてたんですが
やっぱりファンたるもの買って聞かなきゃならんな!

案の定、私のまもるはめっさ可愛かった。
何あの天使ボイス
惚れなおした

もうどの曲もいい曲すぎてリピート再生しまくり^p^

でもちょっと気になるんだが
「Bad Boys Brother's Bluse」はキャラソンって言えるのだろうか…?
面白かったんだけどね。



そしてトライアルデッキ(ロイヤルパラディン)の方は、説明書付きで
「あっこれはしゅしゅしゅ(初心者)でも分かりやすいな」と思いました。

誰かヴァンガードファイトしようぜ

もう一個のかげろうデッキも買おうかな~…。

そしたら友達にデッキ貸してファイトできるし…。
ルールも簡単だし…。

…よし、今度デッキ買って優姫や夏風を巻き込もう。うん

今は絶賛相手をイメージしながら一人でやってます
なにこれ悲しい

スポンサーサイト

非公開コメント

  
