最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実感ないなぁ…(´ω` )

Category : 日常
今日!晴れて中学三年になりました!
いや~まだ全然三年の実感無いなぁ…。

なのに最高学年というプレッシャーを朝感じてビビってましたwww
どういうことなのw

クラス替えはなんとか一人ぼっちというのは避けられました(・ω・´)ヤッタネ!
優姫と一緒のクラス!…できれば夏風とリエイスとも一緒だったらよかったな~…


 し
  て

まだ全然課題終わってNEEEE/(^O^)\ウワーン

ちょ…三年になったら本気出すって決めたし、友達にも宣言してるから仕上げなきゃ!
もしやんなかったら打ち首獄門刑で殺されてもいいや←

がんばんぞー(`ω´)ノ
でもめんど(((ry



うべええええええええええええええええええキャラソンの風丸かっけえよおおおおおおおおおお何や!!!!アイツ!!!イケメンすぎだろ!!!!!うっかり風丸に転びそうになったじゃねぇか!!!!!チクセウ!!!

もう最近風丸にキュンキュン来過ぎて困ってます><
一郎太マジ漢の娘(何

でもやっぱり私にとっての一番は円堂さん!!!
ウワーン円堂さん可愛いよ好きいいいいいいいいいいい\ビャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!/

でも………ウッ………既婚って………円堂監督………………………………………………………えっ………。
悲しいよぉ…………円堂さん……私のまもりゅが手の届かないとこに………社長ェ……もう公式しらん………二次創作に逃げる………。

正直GOが怖いです(TωT)円堂さん…ウッ…円堂さん…まもりゅ…
円堂さんの出番しだいではGO買わない…。

いや…でもな…欲しいなぁ…GO…円堂監督出るっちゃ出るしなぁ…
PVに出てきた円堂監督の色気にやられました^p^

クソ!!!やっぱ私は買うぜ!!GO!!!レベルファイブの搾取?SI☆RU☆KA!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
