最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぎいいいいいいいいいイナイレキャラソンうぎいいいい

Category : 日常
イナイレのキャラソン欲しいよおおおおおおおうぎいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
どうやら今日が発売日だったみたいですが、すっかり忘れていたんですよね><;

ニコ動でキャラソンの視聴版を聞いてめっさ欲しくなりました。

まもるううううううううううううかっこいいよ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

あとマジ風丸さんやべえ^p^
何あのイケメンボイス^p^p^p^p^
惚れてまうやろおおおおおおおおおおお!!!

ほんとヤバイ風丸イケメンすぎて心臓痛い痛い痛い

風丸は円堂さんと違う意味で大好きです

風丸イケメンすぎて…うぼおおおおおおおおおおおおお(壊


風丸がイケメンってことしか言ってねえや
スポンサーサイト

まじでかぁぁぁぁぁ!!!

イナイレのキャラソンだとぉ!?
そんなことしたらまもるとか風丸とか吹雪とか・・・!

やば・・・
はてしなく聞きたい・・・

リエイス>風丸と吹雪と私のまもるの歌めっさ良かったよ~^ω^
風丸と吹雪がヤバイ位爽やかでイケメンだったw
まもるはカッコ可愛かったし///

絶対CD買う!!!!!!!買ったら貸すねー
非公開コメント

  
