最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふっ・・・勝ったな・・・

Category : 日常
お父さんとの掛け合いで面白かったことを
書こうと思います。
なんか小説っぽい感じで行くので、文がめちゃくちゃだと思います。
「んなの読みたくねえよ」って人は読まないほうがいいです。
「おkだよん☆」て人は続きからどうぞ!!


お風呂から上がって、髪を乾かしていたら
「おい!うるさいぞ」とお父さんが私に向かっていいました。
お父さんはテレビを見ていて、ドライヤーの音がうるさかったんでしょうね
でも乾かしているこっちの身になればそれは仕方の無いことだったので
僕はお父さんに、こう言い返しました。
「しゃーないやろ!こっちは乾かしてんのやから!!がまんせい!」
と、でもお父さんは(たぶん冗談だと思うけど)
「んな事せんと頭振り回してたら乾くやろ」
と言いました。
俺は、カチンと来て売り言葉に買い言葉で
「だったらお父さんよぉ、これからお風呂上がったときに頭振り回して乾かせよな」
といいました。
お父さんは、返す言葉が見つからなかったようで、「ハハハ・・・」と笑っていました。


・・・・・なんだかものすごくスッキリした・・・・・
お父さんざまあwwww m9(^д^)ぷぎゃー


なんか無駄に長くなってしまった・・・
正直こんなに書いたの初めてだから疲れた・・・
もう寝ることにします。じゃあ皆さんおやすーノシ
スポンサーサイト

ぐるんぐるん

頭振り回して乾いたらすごいッスよねwww
これからニジマスさんのパピーはお風呂上がったら、頭ぐるんぐるんしながら出て来るんスかね?

そうですねぇ・・・

頭振り回しながら出て来いって言われたから
お父さんにもやってもらわないと・・・
私は嘘つきなんでそんなことやりませんがwww
でもお父さんにやれって言ってもやらなさそう・・・
非公開コメント

  
