最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近鬱だ(´д` )

Category : 日常
次からは結構鬱な愚痴になります。

そういうのが嫌な方は戻ることをお勧めします
こんばんは。明日は月曜ですね。
鬱になりますね
最近日曜の終わりらへんになるととても鬱になります…。

学校が…楽しくないんです…。
クラスで一人だからか、結構卑屈になってきているのか
よく「絶対あの人私のこと嫌ってる」とか「私って気持ち悪いんだろうな」とか
あんまりそういうことは思いたくないんですけど、思っちゃうんですよねぇ…

どうにかしてこの性格(-ω-;)

自分のこの性格が嫌、自分の言動が嫌、もう自分のすべてが嫌

嫌なとこだらけです\(^O^)/

最近クラスでよく話しかけてくれる子がいるんですけど
実はその子の事、ちょっと苦手なんです。

いい子で好きになる要素がいっぱいあるけど
自分には嫌なとこしか見えないっていうか…
いいところも悪く見えちゃうっていうか…

好きになりたい。でも何故かなれない
そんな自分も嫌

とそんなこんなでよく悩みます(・ω・`)
親に相談しても、自分自身納得がいかないし
余計もやもやが溜まって…悪循環に…。

鬱な記事載せてすみません><
このもやもやを解消したかったんですよね^^;

本当にすみません
スポンサーサイト

ごめんなさい;;

ホントに何回ごめんなさいって言いながら
同じこと繰り返すんだって言いたいとは思います・・・
あの、本当にごめんなさい。

あ、明日こそは・・・!

ホントにごめん・・・・

ずっと1人にして、ごめんなさい・・・・
私なんかじゃ、何の役に立たないかもしれないけど、
何かあったら言ってください。
話を聞くぐらいなら私でも出来ますから・・・

実名出して愚痴りたいときはメールしてくれればいいですよ?
出来るだけ聞きてにまわりますから。

私もあるよ、そんなこと。
他人からの目が気になったり、
あの人、私は好きだと思ってるけど・・・、嫌われてたりしないかな・・・って思ったり。
でも、あともう少しでクラス替えじゃない^^
今度は同じクラスになれるといいなぁ♪
愚痴とか悩みならいつでも聞くから、
気軽に相談してね^^
非公開コメント

  
