最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやだwwwこの班www

Category : 日常
美術の班の男子なんなのwwwwwww

今日の美術で、どの班が一番高い塔(?)を作るかって言うのをやってたんですよ。
順位は美術の成績に関わりがあるのでここは一位を目指そうと。みんな思いますよね?

駄菓子菓子。いや違った。だがしかし!
私の班の男子は、なんというか…立たせる気がないというか…。
一位を狙う気がないというか…。

私は、ザ・チキンV3なので男子と話すことも出来ず…。
「こうした方がいいんじゃない?」とか「これやったら倒れるよ」とか言いたかったんですけど…^p^
そうこうしている内にだんだん時間がなくなっていき…

わーい。へなちょこなタワーができたよー\(^O^)/

男子「俺、高さじゃなくて見た目で勝負するから」
ニジ「(高さじゃないと意味ねぇよ)」

そしてやっぱり、私の班は最下位でした^p^

男子「どうせ最下位なんだし壊そうぜwww(タワーグシャッ」
先生「おーいまだ終わってないから壊すなよー。壊したらまた計り直しだからな」

…先生…もうちょい早く言ってくれ…。

いくら上に高くても倒れたらその倒れた高さで計るって言うルールなんですが
私の班のは上にも高くないしグシャグシャに潰してしまったからその高さを計ることに…

結果:過去最低3センチ
ウワー/(^O^)\貴重な美術の採点ガガガガガガガガガガガガガガガガガ
もう班で物作るの嫌^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~おまけ~
クラスの男子。今日の格言!
男子「破壊は芸術じゃあああ!!」
男子2「芸術は爆発だ!じゃ、ねーの?」
以上!
スポンサーサイト

私は、7㎝で最下位でした・・・・
ついでに言ってしまうと私・男子×3の4人の班でしたぜ・・・

雪夜>男子だらけの班って嫌よねぇ…
私のとこ女子一人寝てたから実質一人^p^
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。