最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やべえええええええええええ!!!こええええええええええええ!!!

Category : その他
マジで怖いボカロ曲見つけた…ヤバイ怖いハチさん天才。
今はもう消されてるんですけど、手書きPV見つけたので貼っておきます。



動画元に飛んで見ることお勧めです!

怖くてちょっとしか見てないんですよね…今度ちゃんと見よう
スポンサーサイト

どうしよう・・・

このPVを平然と見れた私って、かなり重症?
大分と平気なんですけど・・・

がくがくぶるぶる

お久です。
なんかもう全体的に怖いねこのPV・・・・
夜に見ので怖さ倍増><;

あう・・・
更新されてないのでここに報告しておきますね。

今日言ってた「モザイクロール」と「弱虫モンブラン」
歌ってみましたので良ければどうぞ、です。


・・・・そのPV怖いならあえて僕は見ないことにする!

返信送れてホントゴメン!!><

夏風>まぁ、平気な人は平気だろうね…でも怖かったっしょ?
私怖くて夜お風呂入れなかったYO\(^O^)/


雪夜>ハチさんもこのPV作った人も凄いよねー…。
怖すぎて…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
夜は…うん。怖いだろう…。


優姫>モザイクロールと弱虫モンブラン聞いたよー!
可愛かった^ω^
あんま更新してなくてゴメン><

・・・・そのPV>大丈夫大丈夫!
明るいところで観れば怖くない!(>ω・)b

送れてじゃなかったwwwww遅れてだったwww本当にゴメンなさいw

僕も夏風さんと同じなのかな?

聞いてて全く怖くなかったよ?
でもね、絵的にも曲的にも

僕は大好きだったよ!!!

リエイス>グロとかホラーテイストなの好きだからね。リエイスちゃん
私は怖くて怖くて(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
見れるけどねw
非公開コメント

  
