最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マックのCMがマジキチな件について

Category : 日常
この間、夏風と優姫でアニメイトいってまいりました~\(^O^)/

結構グッズ買いたかったんですが…お金を惜しんであんまり買えませんでした(´ω`)ヌーン
根付けは円堂さんの無かったし…
イナイレキャラポス買えばよかったなー。
でも運がないから絶対円堂さんとロココちゃん出ないなと思い…
ファイルとノートと下敷き…^p^

変なとこで貧乏性発揮する私乙。

アニメイトで買い物したあと、31でアイス食べましたー(^ω^)ウマウマ
…ココだけの話…31のアイス初めて食べました…

おいしかったな(*´ω`*)また行きたい

そして、反対方向の電車に乗っちゃって時間食ったり(まぁ、時間はかなり有ったけど)

んで、夏風の家でBASARAやりました!
初めてだからかってが分からず迷子になったり…ギャースカ騒ぎながらプレイ…ww
うるさくてゴメンね☆(テヘペロ

幸村でやったけど技かっこいいな!おい!
そして夏風が使った小十郎の武器がネギだったりwww
笑わせてもらったよ(^ω^)

とても有意義な一日だったね!またみんなでアニメイト行こうぞ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
