最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

やほーい

Category : 日常
どうも、最近ツイッターが楽しくてブログ更新してないニジマスです!
もうパソコン開いたらすぐツイッターで呟いてる始末です。
ツイッター廃人よ。もう

フォロワさん達との会話が楽しくて楽しくて…!
私の変態発言に反応してくださったり、妄想ポストを聞いたり、嫁発言されたりで私、絶賛リア充中です。

ホント楽しい。


・・・・・・・・・・・・・・・勉強しなきゃ

お久なのですよ^^

お久しぶりですニジマスさん。

なるほどなるほど・・・
今日部活に来なかったのはそういうわけですか♪

カラオケ行こうって話もあったんですけど
そんなリア充なニジマスさんは無理ですよね(怒


・・・・
早く来ないかなって待ってたのに・・・(泣

優姫>うわああああああああごめんなさいごめんなさい!!!明日はちゃんと行きますからああああああああああああああああ!!!!!!!

カラオケ行けますううう!!!

…本当にごめんなさい。明日はちゃんと行く

カラオケ・・・・・・・・・・
羨ましい・・・・・・・・・・

夏風>今度空いてる時行こうぜ!!
みんなで!!!
非公開コメント

  
