最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

萌え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。

Category : 日常
イナイレ映画 観て きた よ
3Dだよ。円堂さんが可愛すぎて口元がニヤけっぱなしだったよ。

※ここからオーガ襲来のネタバレがめっさあります。
※色々とニジマスの頭のねじがぶっ飛んでます。
※色々と残念です。
※キャラ萌え語りがあります。
(円堂さんとカノン君ばっかり)
※変態です。

それでもよろしければ続きからどうぞ。
・一年円堂さんギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ウインク円堂さん 可愛 い すぎて 死 ぬ
・サッカー部って結構人気だと思うのにな?先輩も居ないって・・・。
・そしてそこから染岡さんと半田が入ってサッカーの練習・・・染岡さんはやっぱり短気なのね。
雪まみれ円堂さんアヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
なんかエロイ可愛い!!ニカッて笑う円堂さんマジフェアリー。
・二年になるまで入部者居ないって・・・。つら
・皆最初はやる気が有ったのに・・・どうしてああなった
・最初は総集編みたいでしたね。ちょっとはしょり過ぎてちょっと違和感があったな・・・。
バダップイケメンすぎワロス
・いっせいに飛んでくる兵達はなんなの?
・そしてその兵達を蹴り一発で吹っ飛ばすバダップの脚力。
うん。超次元だね
カノン君可愛すぎて頭沸騰した。
キラード博士ちょっとそこ変われ
・夕香ちゃん「私の嫌いなサッカーをしないで・・・!お兄ちゃん」豪炎寺さん「お前誰だ」
・流石はシスコンwwwwwwww歪みねぇwwwwwww
カノン君天使過ぎて辛い
・円堂さんとカノン君のツーショットに全俺が悶えた
・そっからまた総集編みたいなのが続きついに世宇子戦
・と思いきやオーガにぼろぼろにされちゃったよ!!
・照美ェ・・・。ポスターのあのどや顔はどうしたし・・・
・皆・・・オーガに疑問を持とうぜ・・・
・オーガのプレイにイライラするマックスと染岡さん
・「どんな手を使ってでもボールを取る!」マックス・・・
・エスカバのデスレインかこいい
・3Dだからものすごい迫力・・・!
・円堂さんのマジン・ザ・ハンドが・・・。あっさり・・・
・一期の最強技が・・・
・そこにカノン君登場!!!そして助っ人達も・・・
wwwちょwwwwwww5レンジャーwwwかよwww
・みんなの登場の仕方がwwwwポーズwwww
・フィディオなんかグリコのポーズでwwww出てwwwきたwwwうぇwww
・しかし・・・円堂さんの将来をネタバレしてもいいのか?ひ孫といい、これから会う人といい。
円堂さん「なぁ、ヒロトはどうやって俺と知り合うんだ?」
ヒロト「えーと・・・」

・こんな会話になったらどうしようかと
・宇宙人がサッカーを使って地球を侵略してきた設定で復讐をしようとした経歴で知り合ったなんて言えねーよな
・そして皆受け入れるの早い!!早すぎる!!!
・染岡さんなんてツンデレ無しだぜ!?心許しすぎだろ!!
・まぁ、なんやかんやでフィールドプレーヤーに
・虎丸のタイガードライブカッケー!!!!映画だからかなり気合入ってんな
・ちょ・・・豪炎寺・・・。いつの間にマキシマムファイアを・・・
・ザゴメルさん噛ませ役お疲れです。

※こっから色々凄過ぎて忘れた

・言うとすれば、流星ブレードが超かっこよかった。
・あと、円堂さんは最後まで天使だった。
・バダップが円堂さんにデレた。
・EDが色々と可愛かった。
・カオスが闇鍋してた。

かなり面白かったです!!3Dだからド迫力満載で!
皆さんもぜひ観てみてください!!


うおおおおおおおおおおお!!!!金溜めてDVD買うぞおおおおおお!!!!ついでに映画ノベライズ買うぞおおおおおおお!!!
レベルファイブに搾取されてる?SI☆RU☆KA!!!


非公開コメント

  
