最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すみません!!!!!!!

Category : 日常
全然更新してなくてすみません!!
ツイッターやピクシブや二コ動に入り浸ってこっちをおろそかにしてしまいました。
まぁ、書くことがあんまり無かったと言うこともありましたけど・・・(エヘッ

でも書くことと言えば、木曜日と金曜日に「保育福祉体験」と言うものに行ってきたんですけど、
ルールに「体験した時の情報は誰にも言ってはならない」というものがあって
詳しく話せないんですよ。

でも、一つだけ言うのであれば
子育ては大変だね・・・。
そうしみじみ思いました。

お母さんもこんな苦労をして私を育ててくれたんだと思うと
とっても優しい気持ちになれます。
でも、これからも苦労をかけて生きていくんだなぁと思います^^;

とりあえず、大人になったら恩返しはきちんとしようと思います。
親泣かせは絶対にしねぇぞ(二コ動見ながら)
スポンサーサイト

そうだね、子育ては大変だね。
私も保育福祉のおかげで、全身筋肉痛なう。
そうだよね、両親は大切にしたいよね^^
よーし、私も大人になったらたっぷり親孝行するぜ!

雪夜>全身筋肉痛になるほど動いたのか・・・。
とりあえず乙カレー!
大人になったら必ず親孝行しないとね!
非公開コメント

  
