最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっとした出来心なんだ!!!ごめん!!!!!

Category : その他
かの有名なルイズコピペを円堂さんで改変してみた。
何日も更新しないで何やってんだと皆さんお思いでしょう。
自分でも思っています。
でも書いてる途中むちゃくちゃ楽しかったです。

続きからルイズコピペ~円堂さんバージョン~があります。

注意
気持ち悪いです
キモチワルイです
気持ち悪いです(大事なことなので三回言いました)
※元ネタどうりに長ったらしいです。
※元ネタ知らない人は「ルイズコピペ」とググッたらある程度ネタとして見れると思います

それでもよろしければ続きからどうぞ!
円堂さん!円堂さん!円堂さん!円堂さぁぁあああああああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ・・・ああ・・・あっあっー!あぁああああああ!!!円堂さん円堂さん円堂さぅううぁわああああん!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ・・・くんくんんはぁ!円堂守くんの猫耳っぽい茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!前髪モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ・・・きゅんきゅんきゅい!!アニメ一期の円堂さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ・・・あああ・・・あっあぁああああ!!ふぁぁあああんっ!!ドラマCD発売されて良かったね円堂さん!あぁあああああ!かわいい!円堂さん!かわいい!あっああぁああ!ジ・オーガも、もうすぐ発売で嬉し・・・いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ・・・ドラマCDもゲームも良く考えたら・・・円 堂 さ ん は 現 実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!メガトンヘッドぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ・・・て・・・え!?見・・・てる?キャラポスの円堂さんが私を見てる?ゲームのパッケージの円堂さんが私を見てるぞ!円堂さんが私を見てるぞ!下敷きの円堂さんが私を見てるぞ!!アニメの円堂さんが私に話しかけてるぞ!!!よかった・・・世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほおおおおおおお!!!私には円堂さんがいる!!やったよクドカン!!ひとりでできるもん!!!あ、やぶてん円堂さぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ円堂ぉおおおお!!キャ、キャプテンー!!円堂くぅぅんんんんんん!!!まもるうぅうううう!!ううっうぅうう!!私の想いよ円堂さんに届け!!イナズマジャパンの円堂さんへ届け!




引かれるの覚悟でやってみました。
私の円堂さんの愛がよく現れてると嬉しいNA☆
・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

wwwwほんとにやったのねww
素晴らしいwww

円堂さんへの気持ちが
イタイほど伝わってきt((黙

マヤ>書いてる途中めっさ楽しかったけど、同時に「自分って気持ち悪いなぁ」と自己嫌悪に陥りました。

まぁ・・・俺の嫁だからね(自慢げ)
これくらいなんてこと無いさ(キリッ
非公開コメント

  
