最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

もう、提出物なんてしーらね!!!!!!!!!!!

Category : 日常
数学の提出物が全然終わりそうに無いぜ・・・。
基本は普通に分かるけど、応用になると全然、まったく、これっぽっちもワカラナイ。
もういい!!俺は数学を捨てるぞ!!

俺・・・このテストが終わったら円堂さんと結婚するんだ・・・。
そして皆でカラオケに行くんだ・・・。


応用滅べ。テストも滅べ、爆発しろ

それと、テスト問題が時間内に解けるかどうか・・・(^ω^;
前のテストは、時間オーバーで解けるはずだった問題が出来なかったと言う苦い出来事が・・・。

国語もいい点取れるかどうか・・・。


五教科合計400点以上とかムリポ\(^O^)/

非公開コメント

  
