最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

泳ぐニジマス、14歳。得意料理はカップ麺です。

Category : 日常
あああああああああああああああ!!!
もったいない事してしまったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに朝ごはん自分で作ろうと思ったらコレだよ!!!
目玉焼き、綺麗に焼けたのに・・・床に落とした・・・。

油の引きすぎでフライ返しから滑り落ちたとか何!?このフラグ!!!←
・・・・・もう私、一生お嫁に行けないかも・・・。

あぁ・・・もったいない(ギリギリッ

この不器用さ、どうにかならないかな・・・?
スポンサーサイト

それはショックだったな・・・
私は出店でだけど、玉子せんべいの卵を
落としたことがあるぜ(^q^)

雪夜>ショックと言うか・・・自分の不器用さに呆れたんだぜ。
卵せんべいの卵・・・。それは結構ガックリくるね。
せんべいのメインだしww

大丈夫だニジマス
オイラなんか基本作んねーから
目玉焼きなんて崩れるぜ
てか玉せん上手いのか?

リエイス>私も基本作らないけど、久々に作ったらこうなったんだぜ。
(#^∀^)<アハハハハハハハh(ry
玉せんうまいよー。

へぇー

へぇー、玉せんうまいのか
今度出店があるとき食べてみよーっと(・n・)ウジュル

そういえば
6年近く前のパウンドケーキミックス(オーブン用)
が一袋余ってるから
後片づけ面倒だけど明日作ってみようと思ってるんだが
どうしたらいい?(・・?

リエイス>出店のは何でも美味しいよ(・ω<)g(グッ

6・・・年・・・?賞味期限大丈夫なの?
大丈夫なら作るといいと思うよ!
非公開コメント

  
