最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明王やたら人気だよね。私も好きだけど。

Category : 日常
明王にひたすらでっかいトマトぶつけ続ける夢見た。
正直途中で可哀想に思えてきたけど止められなかった。

そしてちゃっかり鬼道さんと佐久間も一緒になって投げてた。
おい、三号トリオおい
和解したんじゃねーのかよwww
可哀想って思った割りに朝起きたら、その夢思い出して大爆笑した。
明王、ゴメン。

やっぱり、私の中の明王は不憫なのよね。
アニメでも染岡さんとハイタッチしたとき複雑な気分になったよ。うん
もっと、孤高(笑)の反逆児(笑)を貫き通して欲しかった・・・。

あっ、勘違いしないで欲しいけど私、明王好きだよ。大好きだよ


ちなみに夢では明王後ろ向いてたから表情はわかんなかったけど、
多分涙目になってたと思う。
明王、ホントゴメン
スポンサーサイト

非公開コメント

  
