最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

源田と晴矢の株が上がリーヨ!!!

Category : 駄絵
最近源田と晴矢が好き過ぎて辛い。
やばい・・・イナイレでの嫁が三人とか・・・。
しかも全員男とか(^ω^;)(女の子で好きな子はいっぱい居るので割合。皆嫁になる)

円堂さんはフェアリーだし、源田はオカンだし、晴矢はチューリップだし
もう!!なんなの!!レベルファイブ!!!
私を萌え殺すつもりなの!!!
バカァ!!好きィ!!!

でも12月中のイナイレデーはちょっと勘弁して欲しい。
ジ・オーガに映画に舞台版DVD・・・それに来年はストライカーズの発売・・・。
財布すっからかんになる(^p^#)
まだドラマCDも買えていないって言うのに・・・。

もう来年のお年玉はイナイレに全部使おう。うん


話変わりますけど、円堂さん好きな人ってどのくらい居るんだろう?
いや、ファン的な意味で。

私の友達でイナイレ好きな子が
「私、円堂キラーイ。」
って言うんですよ。(^ω^#ピキピキ
そしてそのときの私の反応が面白いのか毎回も「嫌い、嫌い」って言うんですよ。

そのせいで一時期、鬱丸みたいになりました。神のアクアさえあれば・・・。(あってどうする

とりあえず好きなキャラがDisられると精神面で疲れます。
まぁ、その分そのキャラの魅力を精一杯語れるからいいんですけどね。




長くなってしまった。どうもすみません!!!
そして続きに落書き載せときます!!

はるや
レイヤー二枚は色々ときつかった。しかもかなり雑・・・。
・・・・・俺は絵が下手でも絵描くの楽しいぜ・・・。
スポンサーサイト

>円堂さん好きな子どのくらいいるんだろう
そんなニジマスに良い話…
劇場版イナズマ公式サイトにてキャラ人気投票中だよ^^
そこいけばヒントになるんじゃないかなぁ。

嫁は何人いてもいいとおもう(^p^
りくもイナズマで嫁3人だし(^p^

そしてりくの友達も「えー、吹雪興味ないからw」って言うよー。
興味ないって言われるのはある意味ありがたく、ある意味イラつくよn((

りく>いや、あの人気投票ははっきり言って意味な(ry
ちなみに人気投票は円堂さんにしたよ!!源田と晴矢にも入れたかったけどね!。
・・・晴矢人気投票欄に居たっけな・・・(オイ

一ジャンルに一嫁って決まってたから、イナズマで三人嫁が出来たことに、トテモビックリー、だったんだよね^^;
嬉しい誤算だwww

キャラを貶されるとイラッとくるけど、その分キャラの魅力を話せたり出来るからまぁ、いいの・・・かな?・・・
でもかなりGPがゴリゴリ削られるよ・・・。

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。