最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何書けばいいかわかんない

Category : 日常
自分があまりにも更新をサボっていて、心の中のもう一人の自分が
「ブログ更新しろよ。円堂厨。」と何回も私をDisってくるので
「あ゛ー゛ー゛ー゛ー゛!!!わかったYO!!!書きゃいいんだろ!!!書きゃ!!」
ということで記事を書きました。

・・・嘘ですごめんなさい仕方なしで書いたわけではありませんすみません
こんな面白みの無い記事ばっかでホントごめんなさい。

ていうか私のブログなんてちゃんと見ている人いるのかな?
なんか不安になってきたぞ・・・(^ω^;)


この記事だけではあんまりなので落書き載せときます。
・・・汚いけどね(^p^)



え、円堂さん・・・?
いつも笑顔の円堂さんもいいけど、ゴミ虫を見るような目つきで睨まれるのもイイヨネー!!!でもそんな目で睨まれたあげく「キモイ」とか言われた日には、一生押入れにこもって般若心経ポップ歌い続けるかもしれないすみません、自重します。

ユニ間違ってるとか言っちゃダメよ。
スポンサーサイト

あれ?また、一段と上手くなった?
ブログはこそこそと見に来ておりますよ^^
だから大丈夫!

雪夜>そっかー!それなら安心!やったね!ニジマス!!!
絵・・・上手くなってるのか?(゜ω゜`)?
よくわかんないぜ。

ニジマス…いや…円堂厨!(
りくは携帯で毎日見てるんだぜ!(
でも携帯だからコメントしづらくってねー、
だからPCで来たときにコメしてるんだw
毎日見てるんだ…(^p^ ふへへ←うわ

りくのブログの方が訪問者数危険だから←

てか画力向上してるよニジマス…!うらやま(^p^
とことん円堂厨なニジマスが楽しくて仕方ないです←
面白みは充分あると思うw

りく>((^O^三三<どうも円堂厨です。(バビュン
毎日見てくれているのか!!ありがとう!!
・・・携帯ウラヤマシス。

MA☆ZI☆KA
そう言ってもらえるとすごく嬉しい!!ありがと~!!

円堂厨であり円堂教の信者でもあるぜww私。
でも最近源田と晴矢にベクトルが向いて・・・いや、なんでもない。
もっと面白いブログにするようがんばりまっす!!!
非公開コメント

  
