最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

テストとか滅べ^q^

Category : 日常
実力テスト\(^O^)/オワター
点数が酷すぎて泣ける。
自信あった国語でさえ60点代だぜ・・・?
このままじゃ公立いけないかも・・・。
き、期末テストはがんばる!超がんばる!!!

とりあえず明日から本気出す。



・・・・・・・嘘です。今日から本気出す。

私も散ったさ、そりゃ派手にな・・・・
私も期待してた国語が60点だったよ(^q^)
こうなったらお互い、期末で頑張ろうね!!

雪夜>国語を期待してただけか、ショックは凄かったぜ・・・。
期末でがんばろうと思ってがんばっても、いい点取れないかもしれない\(^P^)/
まぁ・・・それでもガンバロウゼ・・・
非公開コメント

  
