最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カレーェ・・・。

Category : 日常
カレーは犠牲になったのだ・・・。父が火を点けっぱなしにした・・。その犠牲にな。


今さっき、お父さんがカレー焦がした・・・。
「?なんか焦げ臭いな?」と思ってキッチン行ったら
水浸しになったカレーが・・・。
何故焦がしたし

お父さん?・・・私、朝ごはん食べてないのよ・・・?
ついでにいえばカレー、一口も食べてないよ?

私の昼ごはんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人って食べ物の事になるとものすごく怒るって言うけど
それ、まさに今の私だわ。
お父さんに「ありえない!!最低!!」って怒鳴ったよ。
次やったら許さんよ。お父さん

お母さんの作るカレー美味しいのに・・・一口も食えないとか(´;ω;`)ウッ・・・

・・・・・お腹すいた・・・。


PS.お父さんが卵とベーコンのサンドウィッチ作ってくれた!!うまし!!!
正直何も作ってくれなかったらマジギレしてたかも
まぁ、今回の事は水に流して上げるよ!ありがたく思ってよねっ!お父さん!!
スポンサーサイト

かわいそうに・・・
カレーが食べらんねぇとか、私だったら確実死んでるな・・・
私のお母さんもカレー作るの上手いんだぜw
でも、かわりにサンドウィッチ作ってもらえてよかったね!

雪夜>朝ごはんも食べてなかったからもうね・・・
お父さんにキレたの久しぶりだよ。
お母さんのカレーは美味しいけど毎回味が変わるんだよね。ふしぎ!!
サンドウィッチうまし!!((^ω^))モグモグ
非公開コメント

  
