最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうパソコンで絵なんて絶対描かない(゜皿゜´#)<ギリギリ

Category : 日常
せっかくのハロウィンだから狼男円堂さん描こうと思って描いてたら、
何が起こったか知らないけどデータとんだ\(^O^)/

一気に萎えて不貞寝しました。

もうやだこのパソコン・・・。
昨日はお母さんにデータ消されたし・・・。
なんなの?

とりあえずもうデジタルで描くのが嫌になりました。
俺は!!もう!!アナログ画で!!生きていくZE!!!!!
スポンサーサイト

なるほど…キャプテンは狼男なのか…!!
りくは思いつかなかったなキャプテンのコス(苦笑

データ消された…
りくと同じ子ktkr(^p^
りくも父親が「性能上げる」とか言い出したからデータがアッー!笑
絵のデータはバックアップとっといたから頑張って引っ張ってきた…!

デジタルで描いてるときに吹っ飛ぶのはマジ勘弁だよね…!
痛いほど気持ちがわかる!経験者だからな…

りく>他にもパンプキンボーイとか化け猫とかあったけどね。
今思うと狼男は吹雪のほうが似合うわww

私の場合、エラーで消えただけだからりくよりはマシかも・・・。
何とか線画は残ったけどもう塗る気がしない(^∀^#
まず綺麗に塗れn(ry

データ吹っ飛ぶとかホントマジ勘弁www
次からこうならない事を祈るしかない><;
非公開コメント

  
