最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴッドハンドやマジン・ザ・ハンドで釣られると思ったら大間違いだかんな!!!

Category : 日常
私、学校での昼休みにとか休憩時間とかによく絵や落書き描いたりするんですよね。
絵描くためのデッカイノートに、マイ円ジェル・・・もとい、円堂さん描いてたんだよ。
そしたらね後ろから
「なぁwニジマスさん(なぜかさん付け)に『ゴッドハンドーッ!』ってやってこいよwww」
と言う男子達の話し声が聞こえたんだ・・・。

・・・・・(^ω^;)?
どこのソースで私がイナイレ好きって言うことを知った?

正直私にやろうとしてること聞こえてるし・・・えっ?どう反応したらいいの?これ?
しかも円堂さんの固定技できやがった・・・。
私の趣味知ってるとかマジこわい

案の定私のとこに来て「ゴッドハンドッー!!」ってやってくれましたよ・・・。
どう返せばいいのよ・・・これ

とりあえず、無視と苦笑いで済ませました。
ファイアトルネードやザ・ウォール、皇帝ペンギンもやってくれたのに。ゴメンネ
(でも、皇帝ペンギン100号って言ったときはちょっとイラッとした)
あのとき「ねぇ?正義の鉄拳やんないの?」って聞いときゃよかった


なんていうか・・・うん・・・。
お願いだからほっといて!!!


スポンサーサイト

非公開コメント

  
