最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

カミツレさんマジシャイニングビューティー

Category : 駄絵
ピクシブのBWイラスト見てたら、カミツレさんの魅力にまんまとハマッてしまった。
「ライモンポケモン つよいもん!」発言とかドット絵の寝そべりって可愛すぎだろ・・・。
おかげでまた嫁が増えたぜ・・・。

カミツレさん描いてみたけど、めっさムズイ/(^O^)\マイッタナー
続きから私の汚い絵があるよー。注意してね☆



カミツレさんMU☆ZU☆KA☆SI☆I☆NE!!
クールビューティでお姉さんな感じに描きたかったのに・・・。
ヘッドホン描けないwwwwwwwwwww
無wwwww理wwwww

お久しぶりー!!(
最近久しく時間がなくてコメントできなかったよ涙目。
お誕生日おめでとう!なにもできないダメりくでサーセン!!

カミツレさんね、りくも可愛いと思う(^p^
でも描くぶんには難しそー……まだ描いたこと無い。
ニジマスの絵はりくと違って充分素敵なんだぜ★

りく>久しぶリーヨ!!←
私もあんまりそっちの方でコメントできなくてごめんね><

BWもってないけど、pixivで一目惚れしたんだぜwww
好きなのに色々と難しい・・・ヘッドホンとかヘッドホンとかヘッドホンとか・・・。
りくの絵のほうが十分素敵なんだぜ☆
非公開コメント

  
