最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

落ちた\(^O^)/

Category : 日常
こんちゃー。ニジ子ことニジマスです。
受験落ちてしまいました/(^O^)\ナンチューコト
自分でも、かなり覚悟して行ったのですけど、やっぱり落ちたらショックですね。
悔しい悔しい。

親にもかなり負担をかけるようで胃が痛いです。
応援してくれた先輩友達と家庭教師の先生にものすごく申し訳ない。
まぁでも、人生の苦い経験としてそれをばねに頑張ろうと思います。

そしてあまり暗く考えずにこれから待ち受けてるJKライフを楽しもうと思います。
ここで人生終わったわけじゃないですしね。

私にはまだ希望がある…!

よっしゃー、春休み遊んで遊んで遊びまくんぞー
