最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

あけおめです。惰弱者のニジマスです

Category : 日常
もうとっくに明けてますが、明けましておめでとうございます。
そして今まで音沙汰なくてゴメンなさい><

年明けて受験がドゥン☆ドゥン近づいていますね。胃が痛いです^p^
情けないことに私は何をしていいのやら、悩みまくってます。

過去問、家庭科の課題、美術の課題とやることいっぱいあるんですけどね;;
でも過去問はちょびちょびやっていってるよ!!

でも美術の課題\(^O^)/モウヤダ
今ものすごいスランプで何やっても満足できる絵が描けない…。
(元からあまり満足できてはいないのですけど)
なのでまだ真っ白です。
そして美術もまだ出来てません。ニジマスェ…。

年賀状も自分の描いたのと、友達から貰ったのを見て死にたくなりました。
なんだあのクオリティの差…。
あんなゴミ送ってゴメンマジゴメン友達…。
来年はもっと頑張るよ(つд;)゜。

とちょっと沈み気味です…。
うー…早く終われスランプ…。

なんて愚痴はおいといて
今年もゆる~く頑張って逝きたいで…あ、違った行きたいです。
とりあえずニジマス…もっと熱くなれよ!!!
