最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

赤っ恥かいたでゴンス

Category : 日常
ヴァンガードのラジオで「コンビニでもブースターパック取り扱っています!」
と聞いて近所のローソンに買いに行ったんですけど・・・。
やっぱり都心ではないからですかね・・・。
売ってませんでした(TωT)

ちょっと勇気を出してみよう☆
「大丈夫!キミは誰よりも勇気があるんだ」
とういんがるも言ってた気がするし

とくだらないことを考えながら意気込んで店員さんに売ってるかどうか聞いたんです。
レジの後ろに他のTCGブースターパックもあったし、
けいおんのプレシャスメモリーズもあったしね。

ニ「ア、アノ。ヴァ、ヴァンガードノブースターパックアリマスカ?」
店「え?あの・・・(後ろの棚を見て)なんでしょうかそれw」

みたいな感じで聞き返された。
しかもちょっと笑ってたし

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお恥ずいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱ買うときはちゃんとしたとこで買わないと・・・
もうコンビニには頼らないよ。
