最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

スランプつれぇ…(ノд`゜)゜。

Category : 日常
最近スランプで絵が思うように描けません…。
方向性が狂ってきて、デフォルメなのかリアルっぽいのかもう何もかもわかんない

ホントもうどーすりゃいいの\(^O^)/

交換ノートも回ってきたし…。
ぬぬぬ…スランプよ早く過ぎ去って><

つーか交換ノートの絵のレベルめっさ高いんだけど…
みんな本気出しすぎコワイ(((^O^)))gkbr
次何描きゃいいってゆーの

連続で上手い絵が続くと私のノミみたいな心臓がプレッシャーで押しつぶされそうです

私のターンで一気にクオリティ下がるよ!!!それでもいいのかみんな!!!!!!!(オイ


…ってこれリア友しかわかんない話じゃないか?
分かりにくかったらごめんなさい



プロフにも書き足しましたが最近ヴァンガード熱がやばい事になってます
ニコ動での公式配信を見てそして他の動画サイトで全話見てハマリマシタワー

主人公が乙女と聞いてホイホイ釣られて見たらこのザマだよ!!!
アイチ君マジヒロイン
アイチ君マジ乙女

みなさんも一回ニコ動で見てみるといいですよ!
一話は無料配信だし!なによりOPの弾幕が面白いし!

私はまだやったこと無いのですが普通にカードゲームも面白いと思います!
ルールも結構分かりやすいし!見ていて楽しい(^ω^)

あっ宣伝しまくってますけど、別に私はブシロードの回し者ではありませんよ^^
