最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

欲しい漫画がいっぱい(白目)

Category : アニメ感想
こんばんはー。ニジマスです。

ただいまマギにもハマリ中ですが新たに「進撃の巨人」にもハマりそうで怖いです。
つーかもうハマってる…。原作読んでないのに
私は基本アニメから入る口なので、原作が欲しくて欲しくてたまりません><
でも原作結構出てるし、アニメで楽しみたいって気持ちもあるからスピンオフだけ買おうかな~(オイ
もう本腰入れてバイト探すっきゃないかな~…。

進撃アニメを見始めたキッカケは、アニメ化するぞ~って言うのを聞いて、
「へ~、よく知らないけど見てみるか、声優梶さん出てるし、なんかPVの出来もいいし」
みたいなのが始まりっす。
んで1話で途方もない絶望を味わって、「めちゃ続き気になるじゃん!」となり
視聴確定。いや~単純(笑)

今日の朝、録画してた5話を見てさらに興味が出てきました!
もう立体機動の作画が化物じみててやばかった…!すげースリル!!!
まるで自分も立体起動で街を駆けているような感覚でした!!!
それとストーリーの絶望感!来週の続きが…!
早く来週になってくれ~~~!!!!

今季の春アニメは良作がいっぱいですね^^ほくほく
おかげでHDDのディスクがパンパンなんですがヽ(´Д`;)ノ
早めに見て消化せねば!
pixivでもかなりランキング上がっているのでそれもちょくちょく見たりしてますん。
このままじゃやべぇ…やべぇよ…。
エレン、ミカサ、へいちょがお気に入りすぎてつら…。

\キャー!ヘイチョー!ソイデー!/

死んだ

Category : アニメ感想
円堂さんの溢れ出る色気に
頭爆発した
何あれ10年の間になにがあったの?
いや、むしろあんまり変わってなかったけど
私的にはものすごい大人の色気というかそんなんが出てて・・・
要約すると「めっさエロイ」
24歳なのにかなり無邪気で、笑顔も太陽みたいに輝いているのに
なんなんだろうこのエロさ。
14歳の時にはあまり出していなかった首元が露出してるから?
やばい、やばすぎるよ円堂さん
私「6話みたら興奮のあまり頭爆発する」
って言ってたけどもうそんなレベルじゃないよ
見た後5分くらい動けなかったもの。
円堂監督好きです。大好きです。最近アイチ君に浮気してたけど
やっぱり私は円堂さんが一番大好きです

今まで、「円堂さん?私の嫁だしwww」って
言ってたけど撤回する
むしろ私が円堂さんの嫁だ!!!!!!!!!!!!!!!

ショタ円堂さんとロリ冬っぺに俺の頭がスパーク/ボンバー

Category : アニメ感想
とりあえずイナイレ見た後の感想





→続きを読む

グランフェンリルKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

Category : アニメ感想
今日のイナイレ感想  順番がばらばらだと思います。でもそんなの海の広さに比べたr(ry



・円堂さんのイジゲン・ザ・ハンドものっそいかませ技になってないか・・・?
・綱海にーにのザ・チューブうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
・のせの吹っ飛びとキーパーのリアクションに吹いたwwww
・しかしCKでゴール狙えるって凄いな・・・。風丸といい・・・。
一之瀬ええええええええええええええええええええええええ!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのせええええええええええええええええええええええええええ!!!!!切ない・・・。
・グランフェンリル超かっけえ・・・。なにあれ、惚れた・・・。
円堂さんが前に出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
可愛すぎだろうえbhdgygfdfさでゅるふあ

・ローリングサンダーには毎回お世話になっています。
・明王・・・。あの頃のベンチウォーミングはどうしちゃったの・・・?
イナズマジャパンのジョーカー(笑)あの頃の不憫な明王が好きだったのに・・・。
・・・まぁかっこいいから別にいっかww
・あきおなんなの・・・?イケメン過ぎるだろ。
・そして見事な悪役面です。
・カウンターでのグランドファイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!なんでG系の技こんなにかっこいいの?
・のせ・・・辛いよ・・・。のせェ・・・。
・ゲームでもそうだけどマークのジ・イカロスに毎回吹くんだがwww
・最終的に4対3か・・・。多分一之瀬が抜けてモチベーションが下がったからかな・・・。
まぁ、ゲームで勝つって分かってたけど。
・不謹慎だがマークのうなだれてる姿見て可愛いって思った。
・今回ホントのせがイケメソだったな・・・。オレの中ののせの株が上がったぜ・・・。
・しかしゲームでは一秋フラグがものすごかったのにアニメェ・・・。
・やはりアニメは一リカか・・・。需要が無くてもオレは一秋楽しいぜ。
・次www回ww予www告wwwwまさかのカッパwww
最近ヒロトしゃべってないから次回が楽しみ!!ヒロトオオオオオオ!!!ウオオオオオオオオオ!!!
・しかしヒロトと木暮の組み合わせなんかいいな・・・。カワユイ。

遅すぎるデュラアニ感想

Category : アニメ感想
むっちゃ遅いですが、デュラアニの感想を書こうと思います。
多分無いと思いますが、ネタバレになるといけないので、
続きから書こうと思います。では、どうぞ!!



→続きを読む

