最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病なう༼´◉◞౪◟◉༽(※全体的に鬱い)

Category : 日常
五月がもうすぐ終わるのに五月病とな…(困惑)
最近クラスメイトとの距離の置き方がわからないニジマスです。

なんかもう友達って言えるのか?ってレベルでなんか余所余所しい
なんだかなー…無意識に気使いまくってんのかな…。
話しかけるのですら何か理由がないと話しかけられない
んで話しかけられても会話を続けるだけの話題が見つからずに変な沈黙が…

最近になってコミュ障こじらせ過ぎて辛い…。気使わずに楽しくおしゃべりしたい(´;ω;`)
中学の友達とかならこんな思いしないのになー…。
漫画やアニメの話題でも何かがズレて上手くはまらない…
なんかそんな違和感がずっとついてまわってるこの状況は憂鬱すぎる( ´Д`)=3

そしてだんだん自分の性格が悪くなっていってるのが感じられることがもうね…。
会話で違和感を覚えたら「なんでこんな返しするんだろう」とか「その話題に何の意味があるの?」
とか思っちゃって無意識に眉が寄ってたり…。自分が嫌になる_| ̄|○
あと苦手な人の嫌悪感が日に日に増していったりとか、人のいいところを探せなくなっちゃったのも悲しい

このことを親に相談しても「気にしすぎ」「悩みすぎ」とか
んなもん自分でも分かってんだよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
相談するたび分かっててどうしようもできないこと言われるから相談にならねえ^^
ここでも意思と会話のズレが…。

いつか治るかな…この五月病。治るんだったらいつ治るのだろう、早く治って欲しい





こんなクソ長い鬱話すいませんでした!
もっとほかのこと書くつもりがどうしてこうなった!( ^ω^)


話題変わりますが今日、私の入ってるクラブ…合唱部にブロ友兼リア友のあやなが入ってくれました!!!
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
うちのクラブ慢性的に部員不足で…。幽霊部員が多いこと…。
なので嬉しい!ほんとに嬉しい!!!ありがとう!あやな!!!
あと、勝手にブログのリンク繋いどくよ!そっちも自由に繋いどいてて!
スポンサーサイト

No title

五月病かぁー
確かに、人間関係がややこしいと憂鬱になるよね;
私でよければ相談いくらでも乗るよ~d(°v<*)
愚痴もいくらでもきいてやんよ!!d( ̄▽ ̄)b
こういうときはつらいからねー…

あと、部員確保おめでとう^^
たくさん集まるといいね~

No title

週一しか来れないと思うけど
頑張ります(^ ^)b

No title

に、にんげんかんけい…

こっちは年齢入り混じってるから、下手に会話できなくてビクビクです。
年上だったらどうしようとか考えてるせいか誰とも話せてないよー!

なので、分かるとか言えないけど、愚痴を聞くくらいならこんな私でもできますので!
気軽に愚痴ってくれていいよー!

溜め込むほうが体に悪いと思うのです(`・ω・´)キリッ


部活ー…
私もしたいなー…

えーと、頑張ってください…!

No title

雪夜>五月病こじらせすぎてむしろ鬱病に入りかけてた^^
最近はマシになってるけどね
ありがとう^^切羽詰った時には相談するねー。
またみんなと遊びたい!><

あやな>おう!頑張ってくだされ!
歌うことは楽しきことかな~(´∀`*)ウフフ

優姫>人間関係って複雑よね(白目)
もっと積極的になっていいと思うよ!
私が言っても説得力無いけどねー^^;
ありがとう!
グチグチ文句に近いことダラダラ言うかもだけどねヽ(´Д`;)ノ
またみんなで遊びたい!
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。