最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

テスト終わった(∩´∀`)∩ワーイ

Category : 日常
テスト一週間前とテスト週間はなんか独特の緊張感に包まれますよね。
どうも、ニジマスです
2年最初のテストが終わりましたああああああああああああああああああああああああ

テスト2日前に熱が出たせいでノー勉だったけどとりあえず終わったぞー!
まだ生物と日本史しか返ってきてないけどね^^;
ちなみに生物は94点で日本史は74点でした。

日本史は嬉しいけど生物100点取れなくて悔しい…!(ギリッ
平均点が82、83点とかめっちゃ高かったから余計に…くっ
100点の自信あったのにくあああああああああああああああああああああああああ
なんであそこで盛大にミスったかなあああああああああああああああもおおおおおおおおおおお

日本史は点数だけ見ればいけてるけど、間違った箇所がアホみたいな回答してて恥ずかしかった(;´д`)
問題文を理解してなかったんだ…許して

No title

テストお疲れ様ー(*^_^*)
90代、70代とかすごいなー!!
私のとこ、今日テスト最終日だったわー
平均高いテストでやっちゃうとショック受けるよねー
日本史の問題がやらしいのは私もでした;

No title

雪夜>おう!ありがとう^^
生物に至ってはとんでもない勘違いで6点落としたことがめちゃ悔しい…!
うわああああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
日本史は総じて問題が意地悪
非公開コメント

  
