最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くろねこ時計

FC2チャット


Category : スポンサー広告

最近の心境

Category : 未分類
ゴキブリ死ね

もう一ヶ月経ったんすか…早いね

Category : 日常
こんちゃー。ニジマスですー。
いやー、時間過ぎるの早いっすねー。
テストに追われたり色々してる間にブログの最新更新が一ヶ月前に…。
すまんぬ(´・ω・`)



いやー、にしてももう夏休みですかー!
なんか去年よりも夏休み短い気がするんですが気のせいですかね?(;´д`)
よし!今年こそは宿題を早めに終わらせてしまおう!
…みんな、フラグだと思ってるでしょ?
違うんだなこりゃ!
もう今の時点で、古典と現国終わりそうだもーん!
それに内容パラッと見たけど結構簡単だったし今回は大丈夫!

でも…。日本文化についてのレポート、小論文ワークはめんどくさい…。
小論文なんか大嫌いだー!!!
だからこそ残さないようがんばりたいです^^

あと、オープンキャンパスについてのレポートも書かないといけないんだよなー。
まあ、これはすぐ終わるからいいんですけどねー(・ω・`*)
なんたって、21日に行くんですから!

「代/々/木ア/ニメー/シ/ョン学/院」ってところにいくんですよー。
そこの声優タレントコースのアフレコ体験するんですが、その題材が
進撃の巨人なんですよ!

これは行くしかないっしょ!と思い、すぐ申し込みw
いやー、楽しみですヽ(*´∀`)ノ
できれば、アニかエレンをやりたいです。
でもどんなシーンがくるかわかんないし、絶対配役はクジとかだよなー…。
ま、どんな役が来てもいいんですけどねー。こんなチャンスめったにない!

声優さんもゲストで来てくれるというので今からテンションアゲアゲ↑↑ですん
たしかワンピのフランキー役の人だったかな…?
ミカサ役の石川由衣さんは残念ながら8月3日\(^o^)/
大阪に…来るとは思ってなかったんだ…。東京しか来ないと思ってたんだ…orz

8月3日、また申し込んでも大丈夫かなー…?(オイ

ちょっと通りますよ( ^ω^)

Category : 駄絵
特に理由のない私の落書きがスマホデータを圧迫する…!

と言うことで(?)学校で暇つぶしに描いた絵を載せますん
自分が書いた絵を見てみると今のブームがわかりやすいですね^^
偏ってやがる…!

そして資料なしで描いたのですっげ間違ってる\(^ω^)/
あ、温かい目で見てくれると嬉しいな…!(震え声)

続きから絵載せますん。どぞ!

→続きを読む

五月病なう༼´◉◞౪◟◉༽(※全体的に鬱い)

Category : 日常
五月がもうすぐ終わるのに五月病とな…(困惑)
最近クラスメイトとの距離の置き方がわからないニジマスです。

なんかもう友達って言えるのか?ってレベルでなんか余所余所しい
なんだかなー…無意識に気使いまくってんのかな…。
話しかけるのですら何か理由がないと話しかけられない
んで話しかけられても会話を続けるだけの話題が見つからずに変な沈黙が…

最近になってコミュ障こじらせ過ぎて辛い…。気使わずに楽しくおしゃべりしたい(´;ω;`)
中学の友達とかならこんな思いしないのになー…。
漫画やアニメの話題でも何かがズレて上手くはまらない…
なんかそんな違和感がずっとついてまわってるこの状況は憂鬱すぎる( ´Д`)=3

そしてだんだん自分の性格が悪くなっていってるのが感じられることがもうね…。
会話で違和感を覚えたら「なんでこんな返しするんだろう」とか「その話題に何の意味があるの?」
とか思っちゃって無意識に眉が寄ってたり…。自分が嫌になる_| ̄|○
あと苦手な人の嫌悪感が日に日に増していったりとか、人のいいところを探せなくなっちゃったのも悲しい

このことを親に相談しても「気にしすぎ」「悩みすぎ」とか
んなもん自分でも分かってんだよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
相談するたび分かっててどうしようもできないこと言われるから相談にならねえ^^
ここでも意思と会話のズレが…。

いつか治るかな…この五月病。治るんだったらいつ治るのだろう、早く治って欲しい





こんなクソ長い鬱話すいませんでした!
もっとほかのこと書くつもりがどうしてこうなった!( ^ω^)


話題変わりますが今日、私の入ってるクラブ…合唱部にブロ友兼リア友のあやなが入ってくれました!!!
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
うちのクラブ慢性的に部員不足で…。幽霊部員が多いこと…。
なので嬉しい!ほんとに嬉しい!!!ありがとう!あやな!!!
あと、勝手にブログのリンク繋いどくよ!そっちも自由に繋いどいてて!

テスト終わった(∩´∀`)∩ワーイ

Category : 日常
テスト一週間前とテスト週間はなんか独特の緊張感に包まれますよね。
どうも、ニジマスです
2年最初のテストが終わりましたああああああああああああああああああああああああ

テスト2日前に熱が出たせいでノー勉だったけどとりあえず終わったぞー!
まだ生物と日本史しか返ってきてないけどね^^;
ちなみに生物は94点で日本史は74点でした。

日本史は嬉しいけど生物100点取れなくて悔しい…!(ギリッ
平均点が82、83点とかめっちゃ高かったから余計に…くっ
100点の自信あったのにくあああああああああああああああああああああああああ
なんであそこで盛大にミスったかなあああああああああああああああもおおおおおおおおおおお

日本史は点数だけ見ればいけてるけど、間違った箇所がアホみたいな回答してて恥ずかしかった(;´д`)
問題文を理解してなかったんだ…許して
